木のおもちゃ・くらふとMUKU 木のおもちゃ・くらふとMUKU
最新情報はこちらから


出産祝いにお奨め
赤ちゃんへ

ままごと
キッチンセット

ドールハウス

のりもの

乗用玩具

たたく・おとす
ひっぱる

パズル

つみき

楽器
音の出るおもちゃ

布のおもちゃ

ゲーム
いろいろ
 ■ネットショップTOP ■MUKU実店舗TOP

    muku  商品詳細
年齢で選ぶ赤ちゃん向け1才〜1才半〜2才〜3才〜4才〜生産国で選ぶ日本ドイツメーカーで選ぶHABA社BRIOコイデプラントイドールハウス一家
ムクヤマ家の人々
ネット限定!パーニュ
アフリカの布
ラトル・がらがら・ベビーチェーン
手ざわりが良く、やさしい木製のラトル・ベビーチェーンを集めました。
初めてお子様に渡すおもちゃだからこそ、良いものを選びたいですね。
おままごと・キッチンセット
女の子はもちろん、男の子も大好きなおままごと。
野菜セットなどのおままごと部品もぜひどうぞ。
ドールハウス
子どもたちだけでなく、大人も憧れるドールハウス。
あなたオリジナルの小さな世界を創造してみませんか!
のりもの
レールセットから、小さなくるま、ひこうきまで。
「のりもの」が大好きなちびっこへどうぞ。
乗用玩具・木馬
木馬、手押し車、木製三輪車など、小さなお子様が実際に乗れるおもちゃです。
贈り物としてご好評いただいております。
たたく・おとす・ひっぱる
単純な動きやリズムでも、子どもたちには好奇心が開く窓。
人気のプルトーイほか、たくさんの楽しい「木のおもちゃ」が大集合!
図形・数・文字あそび
遊びの天才でもあり、学習の天才でもある子どもたち。
好奇心をよりいっそう満たす「木のおもちゃ」を集めました。
パズル
楽しいだけじゃありません。
あそびを通じて、色や形・数字や文字を自然と覚えることができます。
つみき
まずは木の感触を確かめてください。
そして、つみきをああしたり、こうしてみたりと試行錯誤。
小さな建築家の誕生です!
楽器・音の出るおもちゃ
ポコポコ・トントン。
「木のおもちゃ」ならではの、やさしい音色が流れます。
ほっとさせてくれるひとときですね。
布のおもちゃ
やわらかで、温かみのある、かわいい色のおもちゃたち。
安全面でも優れているので、初めてのおもちゃにも最適です。
ゲームやいろいろ
mukuでは、その他にもいろいろな「木のおもちゃ」を取り扱っております。
ぜひ、ご覧下さい。
Baby feet(ベビーフィート)
よちよち歩きの赤ちゃんをサポート!靴下より安全で、靴よりも軽い、優れもののトレーニングシューズ。
ドイツ製のおもちゃ
mukuではドイツ製のおもちゃを中心に取り扱っております。
大切な方へのプレゼントにもご好評いただいております。
ヨーロッパのおもちゃ
商品数 0
ドイツ製以外にも、ヨーロッパ諸国の木のおもちゃも扱っております。
日本製のおもちゃ
mukuでは日本製のおもちゃを中心に取り扱っております。
大切な方へのプレゼントにもご好評いただいております。
年齢で選ぶ:赤ちゃん〜
小さなラトルから、大きな手押し車まで。
赤ちゃんが大好きなおもちゃを集めました。
ご出産祝いにも最適です。
年齢で選ぶ:1歳〜
年齢で選ぶ:1歳半〜
年齢で選ぶ:2歳〜
年齢で選ぶ:3歳〜
年齢で選ぶ:4歳〜
商品数 0
メーカーで選ぶ:HABA(ハバ)
「子どもたちのための発明家」と自らを紹介するドイツのハバ社。
積木を代表とするハバ社の木製玩具は、質にこだわりアイデアに富んだアイテムがそろっています。
メーカーで選ぶ:Selecta(セレクタ)
セレクタ社は自然素材を使いことにこだわっています。
おもちゃ作りのためのアイデアを求めながら、40年近く木製玩具にこだわって製造を続けているドイツの会社です。
メーカーで選ぶ:BRIO(ブリオ)
メーカーで選ぶ:コイデ
「KOIDE」は流行に関係なく、お子様により安全性と知育性の高い本物志向の「木のおもちゃ」を、一つ一つ丁寧に作り続けている日本のメーカーです。
メーカーで選ぶ:プラントイ(PLANTOY)
タイのプラントイ社は防腐剤を使わないゴムの木からおもちゃを作り続けています。製品は全て厳しい品質管理のもとで製造され、欧米で定められている厳しい安全基準もクリアしています。
アフリカの布・パーニュ
西アフリカの人たちが
市場で購入している布です。

MUKU 一つ前に戻る
木のおもちゃ・くらふとMUKU